~矛盾の上に咲く花~

日常の出来事などを不定期に更新していく日記です。

Entries

スポンサーサイト


信じれば救われたww

今日、朝起きて時計を見たら[8:10]だった・・・・・・・・・

。   ∧_∧。゚
 ゚  (゚ ´Д`゚ )っ゚ ...ウワァァァァン寝坊だ~!!! 
   (つ   /
    |   (⌒)
    し⌒

って感じで慌てて飛び起きましたww

普段は7時には起きてのんびり準備をして8時20分に家を出てるので正直絶望的でした(´д`;)
新しい学校に行ったら皆勤賞を目指そうと決めて2ヶ月経つ前に早くも遅刻ってカッコ悪すぎorz

その思いだけで一気に着替えて、寝ぐせ直して、顔洗って、歯磨いて、髪型整えて、バック持って、玄関へダッシュ!!
不幸中の幸いで必要な教科書などは昨日のうちにバックに入れてたので工程が1つ減りましたww

必死になれば案外間に合うものですねw最低でも8時30分には家を出ないと間に合わないんですけど、どうにか30分に出れてホッと一息。
わりかし今日の朝は涼しかったのに電車の中で汗をかいていたのはボクだけだったのでなんか恥ずかしかったです(´・ω・`)

いくら間に合ったとは言え、朝一でこんな必死な思いをするのはもう勘弁ですwww
明日は寝坊しないようにさっさと寝よww
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

普段食事込みで40分かけてる人間からみたらかなりの早さ…w
始業時間の30分前には着くように家出てるから、
もうちょっとのんびりと出来そうw
ちなみにその日、
ギルド会議終わって寝たのが3時のわりには
普通に目覚まし鳴る前に目が覚めた……
6時起きなのに…
  • レスピーギ 
  • URL 
  • at 2007.05.30 06:39 
  • [編集]

NoTitle 

>レスさん

ボクは始業時間の30分前までには家を出てるのでしょっちゅうギリギリに着いてます^^;
昨日はそんなギリギリの生活をしてるボクに対するボク自身の警告みたいなモノだったのでしょうか?www

3時間しか寝てないとか・・・・ボクだったら100%起きれないですヽ(;´ー`)ノ
  • アマテラス 
  • URL 
  • at 2007.05.30 18:57 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://namonakimiti.blog100.fc2.com/tb.php/3-9ac7b8a2

左サイドメニュー

プロフィール

☆アマテラス☆

Author:☆アマテラス☆
性別:♀に近い♂(友人の占い談)
職業:専門学生
趣味:色々
自己紹介:
モンパチことMONGOL800をこよなく愛し、また沖縄に移住する事を夢見ている男の子。
MMORPGのトリックスターでは主に狸と獅子を操っている。狸、獅子ともに得意分野と苦手分野がハッキリしている微妙なキャラ^^;
サッカーになるとかなり熱くなるダメな人間ですw

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

