~矛盾の上に咲く花~

日常の出来事などを不定期に更新していく日記です。

Entries



マイホームタウン

バトンって一体どこから持ってくるものなんだろ?
ひこみちから貰ったバトンをやってちょっと面白かったから
またやってみたいって思ってるのですw
べ、別にネタが無い訳じゃないんだからね(´д`;)アセアセッ

今日は授業が予定より早く終わり大勢で帰る事になりました。
最寄駅に着きそこで皆と別れ、同じ方角の数人と一緒に電車に乗った。
その中の1人、上京して来た女の子がボクの地元の駅で降りて電車を乗り換える事を知り、それまで話した事がほとんど無い人だったからこの偶然がちょっと嬉しかったです(n‘∀‘)n

その嬉しさのまま駅に降りて改札を出たところでその子に「この駅の周辺を散策みたいな事した?」って聞いてみました。
その子は「まだないよ。この辺りって何かある?」と言い逆に聞かれてしまった。
ボクはちょっと考え「・・・・何も無いや^^;」と言いましたww

だって本当に何もないんだもんww
何も無いって言い方は語弊があるけど本当に若者向けのモノが無いんです(つД`)
地元駅周辺はジイさんバアさん向けの商店街がある事で有名なとこなので若者向けは皆無に等しいのですよw

何かあるかと聞かれて何も答えられないって結構ショックが大きいですね^^;
こんな事で東京見学ツアーの案内役が本当に務まるのか不安になりましたorz

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

リクエストにお答えしてバトンまわしたよ( ´艸`)
案内よろしくね♪
  • シロツキ 
  • URL 
  • at 2007.05.30 21:49 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.05.31 17:44 
  • [編集]

 

|ω・`)バトン(ネタ)が必要ならブログの過去のを漁ってください
受け取り手のないのを何個か持ってます(´・ω・`)
  • レスピーギ 
  • URL 
  • at 2007.06.01 19:32 
  • [編集]

NoTitle 

>ツキさん
今更ながらバトンを貰いますw
出来る限り案内頑張ります(`・ω・´)ゞ

>○○さん
あの事を肝に銘じて、これからも今までのように楽しくチャットしようねw

>レスさん
ね、ネタに困ってる訳ではないけど有り難くバトンを貰っていきますww
  • アマテラス 
  • URL 
  • at 2007.06.04 17:56 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://namonakimiti.blog100.fc2.com/tb.php/4-3cc2903d

左サイドメニュー

プロフィール

☆アマテラス☆

Author:☆アマテラス☆
性別:♀に近い♂(友人の占い談)
職業:専門学生
趣味:色々
自己紹介:
モンパチことMONGOL800をこよなく愛し、また沖縄に移住する事を夢見ている男の子。
MMORPGのトリックスターでは主に狸と獅子を操っている。狸、獅子ともに得意分野と苦手分野がハッキリしている微妙なキャラ^^;
サッカーになるとかなり熱くなるダメな人間ですw

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

