~矛盾の上に咲く花~

日常の出来事などを不定期に更新していく日記です。

Entries

スポンサーサイト


洋楽熱が再発w

最近ほとんどと言って良いほど洋楽を聞いていませんでした。でも今日Linkin Parkというバンドのファーストアルバムとセカンドアルバムの2枚を衝動買いしてしまいました(ノ∀`)アチャー
この前、授業でLinkin ParkのPvが流れて初めてその存在を知ったんだけどその時、久々に衝撃を受けたのよww

そしてそのバンドが気になったボクは授業が終わったと同時に洋楽に詳しい友達になんていうバンドか聞き学校の近くにある洋楽専門店に足を運びました。
LinkinParkのアルバムを見つけすぐにでも買いたかったんだけどその時持っていた所持金は3千円・・・・・・・少し悩んで買うのを止めました(´・ω・`)ショボーン

そして今日はお金を財布にチャージして昼休みにアルバムを買いました。本当は1枚だけ買って気に入ったらまた買いに来ようと思っていたんだけど学校のPCでちょっと聞いたらかなりボクのツボにハマり、学校帰りにまた店に寄って2枚目を購入しましたw

授業の時に流れていたPvは「Faint」って曲でそれが物凄くかっこよかったとです(*´ω`)
有名な映像作家さんが手がけたPvってだけあって綺麗で力強くてそのバンドの良さを最大限に引き出してるって感じでしたw

YouTubeにあったので気になった人は是非見てください。
画質が荒くてカクカクだけど少しは雰囲気が分かるはずww
http://www.youtube.com/watch?v=sesOnXMcaBk

アルバムの内容は2枚とも「Faint」みたいに曲調の速い曲ばかりではなくスローテンポの曲もありかなり楽しめる感じですwww
もちろんハードコア・ヘヴィーロック・ヒップホップなど色々な要素を取り入れた曲もあり緩急のある曲展開でなかなか飽きないYO

つい最近、サードアルバムもリリースしていたらしいので近いうちにまた買いたいと思いますww
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

linnkinparkならメチャクチャ好きだよ!高校のときから聞いてた。Hybrid Theory は神アルバム!
  • sol 
  • URL 
  • at 2007.06.05 22:34 
  • [編集]

NoTitle 

Linkin Parkいいですよね♪
友達がカラオケでよく歌ってるので結構好きですw
Faintも歌うけどあれは難しすぎ((´∀`))ケラケラ
  • シロツキ 
  • URL 
  • at 2007.06.06 16:44 
  • [編集]

NoTitle 

洋楽はよくわからんとです;;
何かキッカケがあれば本格的に洋楽好きになれるんだろうけどw

Faint。悪くないですね。自分はこういうの好きですw

そしてリンクを無断はり(ぉぃ
  • 皇帝 
  • URL 
  • at 2007.06.07 00:42 
  • [編集]

NoTitle 

リンキンなつかしすw
何年か前にハマって1枚のアルバムを聴き続けた思い出がww
新しいアルバムは売れてるみたいだけど、
まだ聴いてないのでアタシも探してこよーっとb

そしてリンキン系が好きなら
日本人だけどGUN DOGって人達もいいかもめ!
もう解散しちゃってて
アルバムも1枚しかだしてないマイナーバンドだたけど
マンソンの前座もつとめたらしいバンドなので
音楽はカッコヨスb
歌詞も全て英語でカッコヨスだけど、好き嫌いかなり分かれるかもめ!
  • ひこみち 
  • URL 
  • at 2007.06.07 03:32 
  • [編集]

NoTitle 

>solさん
Hybrid Theoryはかなり良いねw
買ったその日は垂れ流ししてたよww
ボクももっと早くにLINKIN PARKに出会えればと悔しく思ったww

>ツキさん
カラオケで歌うってマジデスカ!?w
ロックですら難しいのにラップを歌うとは(゜д゜;)
さすがにFAINTまで曲調が早いと無理なんだね^^;

>皇帝
あのPv良かったでしょ?w
もっと画質が良いので見るとその何倍も良さが伝わるよww
ちなみにこのPvは最後のサビまで見ないと最大の良さが分からないので見てなかったら見てねw
皇帝もこれをきっかけに洋楽に染まれwwww
じゃあボクもリンク貼っちゃるw

>ひこみち
ボクも今かなりリピートで聴いてるね~w
早くサードアルバム欲しいw
日本人が英語で歌ってるバンドって今までの経験上イマイチ何だよねぇ^^;
英語の発音や流れが悪くて聴きづらいのよ・・・;
そのためか音も中途半端でなんとも言えないって感じになっちゃう(´~`;)
だからボクは日本のバンドに求めるのはバンプやモンパチみたいな良い歌詞がある事なんだよねw
でも良いって言ってるし聴いてみよwwww
  • アマテラス 
  • URL 
  • at 2007.06.07 11:02 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://namonakimiti.blog100.fc2.com/tb.php/6-f3234f3f

左サイドメニュー

プロフィール

☆アマテラス☆

Author:☆アマテラス☆
性別:♀に近い♂(友人の占い談)
職業:専門学生
趣味:色々
自己紹介:
モンパチことMONGOL800をこよなく愛し、また沖縄に移住する事を夢見ている男の子。
MMORPGのトリックスターでは主に狸と獅子を操っている。狸、獅子ともに得意分野と苦手分野がハッキリしている微妙なキャラ^^;
サッカーになるとかなり熱くなるダメな人間ですw

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

