~矛盾の上に咲く花~

日常の出来事などを不定期に更新していく日記です。

Entries

スポンサーサイト


歩き出した夏

今日、動物園に写生をしに行きましたw
朝は曇ってて天気予報では雨は降らないと言っていたのでかなり描きやすい天候になるなぁって思って意気揚々と家を出ました。

動物を描くとあって結構やる気ありだったんですが徐々に太陽が顔を出してきて、ついには完全に晴れてしまいました(゜д゜;)
普通なら晴れた方が良いだろって思うでしょうが炎天下で絵を描くなんてただ辛いだけなんです^^;

案の定、太陽の熱で徐々に体力が奪われて気がつけば歩くので精一杯なほどフラフラしてました。
絵も最初に書いた時と最後の方とでは人が変わったの?って言うくらい適当になってて仕舞いにはノルマの20枚を達成できず14枚で断念(ノ∀`)アチャー

しかも頭まで痛くなってきて本当に正直しんどいって感じでしたwww
もう夏はすぐそこまで来てるんだな~って実感した日となりました(´・ω・`)


動物園を逃げるように出た後は友人たちと昼ごはんをグダグダ食べてカラオケに行きました。
太陽にやられたせいか全然声が出なくて、すぐ声がかすれて思い通りに歌えなかったとです(つд`)
しかもその店の機械がなんか変なのかテンポの速さ・キー高さがちょっとずれてて物凄く歌いづらかったですww 歌った中で特に「桜の足跡」と「浪漫飛行」が残念な結果に・・・・・┐(´~`;)┌
もともと上手くないんだからテンポやキーが微妙にでも違ったら修正できないってのヽ(`д´)ノ
ってな感じで友達とブーブー文句を言ってましたww

まぁ久々に「WOW WAR TONIGHT」を歌って気分良くなったので結果オーライですbb
B・U・S・A・I・K・U H・A・M・A・D・A
ここのまっちゃんのフレーズがメッチャ好きですwwww
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

夏というか・・・最近異常気象の気配が・・・・w
動物を描くって難しそうですねぇ・・・
  • レスピーギ 
  • URL 
  • at 2007.06.09 14:44 
  • [編集]

NoTitle 

ブログつぶすことにしたのでよろしくお願いします(´ω`)
  • おだ 
  • URL 
  • at 2007.08.20 13:17 
  • [編集]

NoTitle 

貴方は一体どこに行ったの。
さっさとブログ更新してくれーw
  • 皇帝 
  • URL 
  • at 2007.09.25 01:14 
  • [編集]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • at 2012.07.21 18:06 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://namonakimiti.blog100.fc2.com/tb.php/7-2eb08c69

左サイドメニュー

プロフィール

☆アマテラス☆

Author:☆アマテラス☆
性別:♀に近い♂(友人の占い談)
職業:専門学生
趣味:色々
自己紹介:
モンパチことMONGOL800をこよなく愛し、また沖縄に移住する事を夢見ている男の子。
MMORPGのトリックスターでは主に狸と獅子を操っている。狸、獅子ともに得意分野と苦手分野がハッキリしている微妙なキャラ^^;
サッカーになるとかなり熱くなるダメな人間ですw

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

