~矛盾の上に咲く花~

日常の出来事などを不定期に更新していく日記です。

Entries



バトンが来たよw

ひこみちからバトンを貰ったけどその前に今日の事でも書きますw

今日はボクの住んでる地域はとても良い天気ですごしやすかったです。
気温は程よい感じで、太陽は暖かく、風はとても涼しかった。
休みだったので散歩に出かけたらホントに気持ち良くて2時間ほどフラフラと歩きのんびりしてました。

家に帰り部屋の整理をしていたら学校の課題が出てきました。
それがこれです。
SN380003a.jpg


これは「理想の異性」って事で先週提出した課題です。良いネタになると思い載せてみましたw
下書き書いて、ペン入れして、PCに取り込んで、フォトショップで色付けして完成したこの絵・・・・・どうでしょか?^^;
一応これがボクの理想の女の子らしいですwww
バスケットボールを持たせてスポーツ少女を描いてみました。ある漫画から引用してる部分が多々ありますがこれがボクの理想です(・ω・*)

トリスタ仲間の「理想の異性」・・・・・一度じっくり聞いて見たいww

そしてお次はひこみちからもらったバトンです。

紹介バトン

●とりあえず名前をお願いします。
アマテラス もしくは ルート
●性別は?
たぶんおとこのこ
●自分の本名に気に入らないところはある?
兄貴の名前と同じ字が使われてる事。ホントは一文字の漢字が良かった。
そしてそうなる予定だったらしい。リョウって名前のが良かったorz
●「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは?
トリスタの課金(ノ∀`)アチャー
●「外に出れないな」と思うのはどんなとき?
雨が降ってるとき。ワックスなどが取れて嫌な気分になります(´・ω・`)ショボーン
●夜遅くに家に帰ってきて、疲れてまず一番最初にすることは?
シャワーを浴びて汗を流す。汗っかきなもので^^;
●愛用してる財布はどんなの?
イタリア製の財布。
●お気に入りの顔文字を一つ。
ヽ(´∀`)ノ
●実は〇〇です。
実は寂しがりやです。
●海に向かって叫びたい言葉は?
叫ぶのは疲れるのでつぶやきではダメですか?w
●修学旅行のバスでどちらかといえば前とうしろ。どっちグループ?
後ろの方で寝る。
●自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?
ナイフ雑誌を買っているナイフマニアの友達。
●恋人に求める絶対条件は?
束縛しない。アタイは自由人なのでbb
●マクドナルドで「スマイルください!」って言ったことある?
ない。そんなベタな事をするなんて違う意味で恥ずかしいズェ
●よく聞く「友達の友達がー〇〇でさぁー」って。ようは他人だと思いませんか?
他人やねwたいていそんな時は興味なければ流す。
●「パンク」と聞いて連想するものは?
洋楽のロックですな。
●まわす相手を述べろ。
知り合い少ないのでやりたい人は持って行ってくださいw

初めてのバトン・・・・・こんなんで良いんだよね?w
まぁ気にせず次ぎ行ってみよ~( ゚∀゚)ノ


人間性バトン

■回してくれた方に対しての印象は?
盛り上げるのが上手な人だと思うなぁw
あと打ち解けやすい人だと思うww

■周りから見た自分はどんな子だと思われてると思いますか?
ん~・・・・気まぐれな奴だと思われてるんだろうな~
実際ブログを始めたのも気まぐれだしwww
 
■自分が好きな人間性について5つ述べて下さい
・気遣いが自然に出来る人。
・物事がハッキリしてる人。
・空気読める人。
・発想が面白い人。
・自分なりのこだわりを持ってる人。

■では反対に嫌いなタイプは?
・自分しか見えてない人。
・思いやりの無い人。
・空気を読めない人。
・協調性の無い人。
・調子に乗ってる人。

■自分がこうなりたいと思う理想像
盛り上げ役を自然にこなせるようになりたいです。
例えばカラオケとかでみんなが一気に盛り上がる曲を
タイミング良く選曲出来るようなwww
しかも狙ってではなくごく自然に出来たら良いな~(*´ω`*)

■自分のことを慕っている人に叫んでください
気まぐれなボクを許してください!
・・・・・ゆ、許してください・゚・(つД`)・゚・

■そんな大好きな人6人にバトンタッチ
ん~・・・大好きな人はたくさん居るけど見てくれてる保証がないからな~ww
たまたま見かけたら持って行ってくださいなw


ってな感じでバトン終了ヽ( ・∀・)ノ
結構面白かったとですww
▽CommentList

初のブログ(・ω・*)

初めてブログってモノに手を出してみました。

めんどくさがりなボクにとってブログなんて出来ないだろうと敬遠してきましたが、これまたボクの性格である気まぐれでやってみようかなって思うようになりやる事にしました。

っとは言っても何を書けば良いのかさっぱり分からない・・・・みんなはどうやってネタを探してるんだろ(´・д・`)?
もしネタを持ってる人は是非ボクに下さいorz

ネタが無いからここからモンパチについてのお話し。
ここ1年近くモンパチから遠ざかっていたため06.08.08にモンパチの4thアルバムがリリースされた事をつい最近まで知らなかった(・・;)
それを知るきっかけになったのが今の月9ドラマ「プロポーズ大作戦」の第2話で「小さな恋の歌」が流れたからだった。
ドラマのとあるシーンに挿入されたこの曲は主人公の心情とマッチしていてとても感動的だった。
そしてまたモンパチを聞きたくなりPCに取り込んであるモンパチの曲を聴きながら何か新しい情報がないかと探していたら4thアルバムのリリースを知った。
次の日慌てて買いに行き聴いてみた・・・・・・やっぱ最高だねww
4thアルバムは全体的にのんびりした曲が多くあり最初は違和感を感じたけど聴いていくうちにモンパチらしさのある曲ばかりで聞くたびにこのアルバムが好きになっていった。
特に「Baby Monster」はモンパチらしいノリの良いサウンドで「Hunky-dory」は歌詞がとても良い。この2曲は是非聴いてもらいたいです。もちろん他の曲も全部聴いて欲しいですけどww

こんな感じで初カキコ終了です^^;
気が付けば長文になってしまったw
▽CommentList

左サイドメニュー

プロフィール

☆アマテラス☆

Author:☆アマテラス☆
性別:♀に近い♂(友人の占い談)
職業:専門学生
趣味:色々
自己紹介:
モンパチことMONGOL800をこよなく愛し、また沖縄に移住する事を夢見ている男の子。
MMORPGのトリックスターでは主に狸と獅子を操っている。狸、獅子ともに得意分野と苦手分野がハッキリしている微妙なキャラ^^;
サッカーになるとかなり熱くなるダメな人間ですw

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

